ハンドメイド品の委託を開始

以前よりハンドメイド品の方でデザフェス等のイベントに参加していましたが、この度、池袋にあるキャラメルキューブショコラ様で委託販売を始めました。

まあ、あれですよね。コストを考えると委託はどう考えても赤字なんですが(笑)なかなか実イベントに出るのも(同人の方を優先させちゃうから)難しく、色々考えた末にまずは半年、やってみようかなぁと。
サンシャイン近くのビルのお店(キャラメルキューブ)ではなく、メイドさんのいる某ワンダーほにゃららカフェのお向かいにあるお店(キャラメルキューブショコラ)で、ボックス番号はAA-92です。

ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します~。



京都に行ってきました。

毎年、京都と言えば「インテの後にいくもの」でしたが(笑)紅葉が見たくてふらりと行って参りました。

……14kmくらい歩いたっぽいけど!

今回、初めて豊国神社も行きました。おみくじとかの説明に、いっぱい刀剣キャラが描いてあって楽しかったです。そして可愛い!!

のんびり、というには歩き過ぎた感じもしますが(笑)久々の「観光目的だけの一人旅」は楽しかったです。



冬コミ。

書いたつもりで書いてなかったことに気付きました!

◎貴サークル「e.g.shuffle」は、土曜日 東地区“ス”ブロック-04a に配置されました。

というわけで、お知らせが遅くなりましたが、今年の冬も無事に参加が叶いました。
配置はジャンプ球技ですが、例によって手持ちの既刊は持参します。今のところ「猟犬本丸雑録」「荒野の果て」「いつくしみ深き」の3冊の持込となります。

来年は、3月はちょっと私事でイベント参加できるか否かビミョーなところなのですが、とりあえず5月は参加したいなぁ…と。
ただ好きなアーティストさんのコンサートが重なっているので、ちょっと…悩ましい…悩む……。


とりあえず、そんな感じです!




SPARK終わりました

バタバタしていてこちらに書く余裕がありませんでしたが、スパーク終了しました。
今回も黒バスでの参加でしたが、実は「三色茶房。」のうた様に夏コミ発行の審神者本を委託しておりました。
…か、辛うじてサンプルページには書いたんだけど、殆どのお知らせをうたさんに頼ってしまって反省…。

数冊残った分は、そのまま次のイベントへも持ちこんで頂けるようなので(11月の大阪)またその頃になったら、今度はきちんと! ご案内したいと思います。

次の刀剣新刊はいつになるか未定ですが、とりあえず出来れば3月、無理だったら5月のSCCを目標にしていきたい所存。
あらすじは決まっているんです。猟犬本丸の話ですが、ちょっとしたトラブルで峻陽君が行方不明になる話です。

ただ愛用の…超大好きだったBluetoothキーボード(生産終了品)が壊れて使えなくなったので、まずは「書く手段」の確保が先決な模様です。
後は11月のデザフェスですね。
今回も1日目、11/11(土)のみ参加です。場所はビックサイトで、東7ホールの配置でした。
ご縁がありましたら是非遊びに来て下さい~。



INFORMATION

日記とメモの兼用なBLOGです。

Entries

Categories