夏コミでした

夏コミでした!

1日目(刀剣の日)は一般でお昼から行って、午後はヴィーナスフォートでKalafinaのシングルリリースイベントを観覧。

2日目はサークル参加。朝は雨でしたが午後は夏らしい太陽が眩しく……。この日は午前中、長袖の上着を着ていた位に館内が寒かったので、この気温差で身体がズタボロな感じです。いやあ…温度差は堪えますね…。

夏コミは刀剣DAYではないのにも関わらず、スペースで刀剣本をお求め頂きまして本当に感謝です。次のインテは辛うじて同日…いや、そんなにスペースも遠くはない筈(といいつつ割と距離はあるんだけど)なので、お時間のある方は遊びに来て頂けたら嬉しいです。

今回、天上界に見に行きたいスペースがあるので、ちょっと早じまい(13時撤収予定)の予定ですが、友人が今回手伝いに来てくれるので(やったね!)トイレ離席などでスペースが無人になる時間はなくなりました。
後はとにかく『暑すぎない』ことを願うばかりですね。

なおイベント当日、新刊の『猟犬本丸雑録』は卓上に(平置きで)並べますが、既刊2種は持込数の都合上、在庫ボックスと呼んでいる箱……うーん入れ物? に縦置きにして纏めて入れてあります。
お目当ての本が見つからない場合は、お気軽に売り子までお声かけ下さい。
また5月のSCCで配った審神者名刺(キヨのステータスカード)も持参します。新刊に挟み込みもしていますが、名刺だけ欲しいという方もお気軽にお声かけ下さいね。


あと大事なことを忘れていました!
審神者名刺のキヨイラストを描いて下さった『三色茶房。』の玉川うたさんの夏コミ新刊。うたさんちの審神者氏が、他の本丸を回る~という話なんですけど、ここでキヨ本丸を描いて頂いています。
ちょこっとうちの話とリンクもしているので(雑録のサンプルに載せたペーパーSSの「先輩本丸」がうたさんの本丸です)併せてお楽しみ頂けたら嬉しいです。初期刀がとても! かわいい!!
あと先輩審神者氏は、次のお話でもお借りする約束をしてたりします。今回は(元がペーパーSSなので略しましたが)次は名前が登場する予定です。ちなみに次の猟犬本丸話は、キヨ友人の峻陽君が行方不明になる話です。いや、割とすぐ行方は分かるんですけどね…(笑)。


それでは大阪でお会いできるのを楽しみにしています。



Entries

Categories